top of page

【お知らせ】InRedに掲載されました!


この度!LICが!!!


本日、2022年4月7日発売の

女性全国誌【InRed 5月号】の

「毎日の暮らしが豊かになる自分らしい理想の住まい」特集

※表紙はあの!綾瀬はるか様!!!(透明感半端ないです。本当に好き。)

愛知県のエクステリア担当として掲載されました!




コトの始まりは、昨年9月に来た1通のメール。


「ホームページがすごく素敵な会社様だったのでお声かけさせて頂きました!」



ホームページ担当の私はそれはもう嬉しくて(笑)

そして何より私がホームページを製作するうえで心掛けていた

見てくださるターゲット像 と InRedさんの読者像が同じであったこと。


まさにInRedさんの読者様のような方にご覧いただき、知っていただきたい、

そのような思いが重なり、掲載にいたりました(^ ^)


最初は

本当にあの「InRed」の関係者の方なのかな?迷惑メールかな?と疑いがありました。

まさか我々にこんな依頼が来るなんて思ってもみなかったので。(笑)



オシャレなお洋服を身にまとうように

お家まわりも素敵にできたら

きっと毎日が楽しくなります(^ ^)

エクステリア担当としてお家まわりを美しくするお手伝いをさせてください!



本屋や書店でお買い求めいただけるので

もし見たよー!という方がいらっしゃいましたら

インスタでのいいねやメール・LINEでお声がけしてくださると

とても嬉しいです!!!


また、エクステリアの設置をご検討している方は

お見積りまでは無料なので、ぜひお問い合わせください(^ ^)



最後までご覧いただきありがとうございます。


bottom of page